癒されますね。
勝手にですが、、、。
観葉植物、多肉植物、プリザーブドフラワー。
どれも好きです。
ユリの香りだけは、、
好めません。ごめんなさい。
今日は、スポーツジムに行きたかった。
でも、苦手な雨が降り。。
こんな日はひとりになりたいんです。
音楽聴いて、仕事に必要な資料を読み漁り
どうしてもの必要がなければ、外出したくない。
変わっていますね。
本当はジャグジーとミストサウナ浴びて
ジムに慣れるだけでもと思いました。
でも、他の人となるべく接したくなく
部屋の片付けや家事もしなくては。
かわりに、湯船にお湯をためて
長めに浸かり汗を出したいと思います。
あしたは、ジムに行きます。
11時に行かないと
自分の中で今日は行けない気になります。
変な主義ですね。


