{CF00AFC2-A08D-44B2-BE08-AFD94CDFCC9B}

{9AB20030-A53E-4C2F-9009-46E97B97C90F}

{7F344669-842E-4A50-B9B8-EBEA32B6682D}


癒されますね。

勝手にですが、、、。

観葉植物、多肉植物、プリザーブドフラワー。

どれも好きです。



ユリの香りだけは、、
好めません。ごめんなさい。

今日は、スポーツジムに行きたかった。
でも、苦手な雨が降り。。

こんな日はひとりになりたいんです。

音楽聴いて、仕事に必要な資料を読み漁り
どうしてもの必要がなければ、外出したくない。

変わっていますね。

本当はジャグジーとミストサウナ浴びて
ジムに慣れるだけでもと思いました。

でも、他の人となるべく接したくなく

部屋の片付けや家事もしなくては。


かわりに、湯船にお湯をためて
長めに浸かり汗を出したいと思います。

あしたは、ジムに行きます。

11時に行かないと
自分の中で今日は行けない気になります。

変な主義ですね。