時々、私の窓は閉ざされる。
窓ではない。鉄の門みたいなものだ。

明かりを嫌う。
爽やかな風をも嫌がる。

理由は自分でわかっている。
その時々で違う。

うまく対処ができない。

その時、頼りになるのは
ロウソクのような僅かな灯りのライトと

静かなジャズやR&Bミュージック。

荒れた心を鎮めてくれる。

再び窓を開けて
新しい風を迎えいれることができるよう

いまはただ、じっと待つ。