[ドラクエ10]新年あけましておめでとうございます | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています




お久しぶりです


2,4ver前期のレベル上げは最高に楽でしたね。


メタル招待券もあるし、メタルキングもあるしで、時間に余裕がある方たちは初日で、全職カンストとかできたんじゃないかな?( `ー´)ノ


自分はというととりあえずキラーマジンガに備えて使えそうな職業だけメタルキングや招待券使って、パパッとカンストさせました。


あと普段使わない職業やピラミッドで使えそうな職業だけ残して、楽しみを残しておく感じですかね。


自分は職人とかやらんので、それでいいかなって感じです。


盗賊、魔物使い、魔法戦士をカンストさせたら、全職業カンスト!