[ドラクエ10]夢現編の2話を極○を参考にして、サポで挑んだ結果w | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています




開始5秒で全滅しました。


構成は自盗賊 サポート 芸人 バト 僧侶の

物理構成、相手はマホカンタがあるらしいので。

この構成で挑戦。


ジバルンバが強力で、300↑のダメージでした。

3体いるのですが、ジバルンバ3個張られると、サポートで僧侶2にしたところで、地雷を踏んでしまうので、速攻で全滅します。


サポートで挑むなら、道具使いになって、シバルンバを奪いつつ、マジックバリアをはるか。


スパスタor魔法使いになって、マホカンタを維持するかですね。


自僧侶でも行けそうですけど怖いですね。


まぁ、極○もサポートで行くことが前提で、書いてあるわけじゃないので、思い込んだ私にも非がありますけどね。


仕方ないので、同じように速攻で負けて流されてきた人と組んで勝利しました。


いやいや楽しかった(笑)