幸せな時間を過ごすリトミック | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

【幸せな時間を過ごすリトミック♡】

 


    
愛知県安城市•西尾市
ピアノ•エレクトーン&リトミック教室
おんぷのおもちゃばこの大西千鶴です🎄 



 
リトミック
1歳児さんの平日コース
スタートしました😊
 




 
リトミックレッスン後
ママさんから
『ちぃ先生!
私の方がありがとうございます❤️
先生のピアノに合わせて
子ども抱いてユラユラしてる時間に
幸せ感じましたー♡
こぉゆう時間大事ーって🥰』
と 何とも嬉しいLINEをいただきました
 
 
幸せなお時間を過ごせるリトミック✨✨
おんぷのおもちゃばこでは
1歳児さん
2歳児さん
の 平日コースを開講しました
お友達を募集しています
ぜひ体験にお越しください😄