卒業おめでとう | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

🌸卒業おめでとう🌸

 
 



愛知県安城市・西尾市
ピアノ・エレクトーン&リトミック教室おんぷのおもちゃばこ 大西千鶴です🎹



 
卒業式の伴奏に選ばれたYちゃん
受験勉強しつつ
コツコツと練習して
(レッスンを重ねるたびに
どんどん響きが変化していきました。
これは本人もビックリしてました😳)
本番は同級生の歌も重なって
素敵な卒業の歌が
体育館中に響いたようです✨✨
 
 
忙しい中
目標に向かって
頑張ったね🌸
 
 
おんぷのおもちゃばこでは
生徒さんたちの
可能性を最大限に引き出すレッスンをいたします✨
 
 
ママからは
本番の動画と
LINEで
とっても綺麗でした✨
みんなの歌声も一緒になって
さらによかったです☺️
こちらこそ3年間、
学校の伴奏のレッスンもしていただき
ありがとうございました💕
といただき
ポロリとする私😭
 
春からは高校生
ますます楽しみです😊