小さな心遣い | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

 【小さな心遣い♡】

  〜YouTuberピアニスト編〜 


愛知県安城市・西尾市

ピアノ・エレクトーン&リトミック教室
おんぷのおもちゃばこ 大西千鶴です🎹


 
本日は
地元の小さなホールで
YouTuberピアニストのコンサートがあり
私はスタッフとして参加させていただきました♪
 
 
まずは
備え付けの椅子だけでなく
パイプ椅子も並べるということで
椅子運びから😅
 
 
その後はメインの
チケット【もぎり】
 
 
初めてやってみてわかったこと‼️
 
 
チケットをもぎ取るときに
渡してくださったチケット…
⭐︎そのまま渡す
⭐︎ミシン目を折って渡す
⭐︎ミシンの上を少し切って渡す
人それぞれなんですが
 
 
少しの心遣いで
ミシン目からチケットが切りやすく
お客様がスムーズに
ホールにお入りいただけることを体験👀
 
 
人の立場になって✨✨
 
 
私はもちろんのこと
生徒たちにも
伝えたいことです🥰
 
 
おんぷのおもちゃばこでは
年間を通して
イベントだけでなく普段のレッスンからも
色々な経験をしてもらい
人としての成長も大切にしています♡