日曜日の追記的な。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

一昨日の追記ですが、セントラルパークで行われていた中京テレビ


番組まつりの会場も、時間つぶしにうろうろしていました。




金色の「純二の口」は、手を入れると高田純二さんの声で反応


してくれます。


ステージではお笑いネタ番組の「前略、西東さん」の収録が行わ


れていたり、中京テレビの人気番組のブースなどもありました。


某企業ブースでは、元SKE48メンバーの方が売り子をされていた


そうです。



サンシャインサカエの道路をはさんで東側でも、チャリティー系の


ステージイベントが行われていて、仮面ライダー鎧武がいたので


頼んで写真を撮らせてもらいました。




おそらく素人コスプレイヤーさんですが、なかなかの完成度かと。



ランチはガスト系列の「おはしカフェガスト」で。




「アボカドハンバーグ和風醤油ソース」


わさび醤油のソースがクリーミーなアボカドと良く合っていて、


とても美味しかったです。










ところで・・・・・。


玲奈さん、総選挙には出ないんですね。


やっぱり、卒業が近いってコトかなぁ。