3月21日。サンシャインとかオアシスとか。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

今日の栄は、あちこちでイベント盛り沢山でした。


お昼前には栄に着き、ランチを済ませた私は、無計画にぶらぶら


しながら、午後1時前にとりあえずオアシス21へ。


1時頃の集客は、こんな感じ。




CD販売(予約?)の列には、ヲタさんたちの長い行列が出来ていま


したが、周辺は一般の方も多くて、わりと落ち着いていました。


これくらいなら別に狭い観戦エリアに押し込められて観るよりは、


遠巻きに見下ろす感じで大丈夫かな? と判断して、CD販売の列


には並ばずに、一旦離脱。


サンシャインサカエに戻ると、SKE48カフェの前に行列が無かった


ので入って時間を潰すことに。


昼食はすでに済ませていたので、今回はドリンクのみ。


それでも2杯頼んで、コースターはこんな感じ。




古川愛李ちゃんと荒井優希ちゃん。


ところでコースターのデザイン、また変わったのね。(^-^;;


あいりんが引けたのは良かったです。



2時までカフェで時間を潰して、再びオアシス21へ。




当たり前ですが、さすがに人は増えていました。(^-^;;


上から見下ろすのは諦めて、とりあえず写真を撮ったこの位置で


しばらく待機。


選抜メンバー登場の前に前座? で竹内舞&矢方美紀の「まいてぃ」


が弾き語りで登場して、結構盛り上がりました。


双眼鏡を持参しなかったのは失敗でしたが、距離的にはポートメッセ


での全握ミニライブをエリア外で観るくらいの距離だったかと。


30分ほどのイベントでしたが、最後まで楽しめました。(^∇^)



再び歩いてサンシャインサカエに。




劇場前には、こんな飾り付けが。


今夜は姉さんと中西さんの最終公演でしたね。


SKE48を初期から長い間ずっと支えてきたお二人には、敬意と感謝


の意を表します。(-人-)


お疲れ様でした。<(_ _)>