3月19日。ランチとか、サンシャインとか。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

3月19日。


少し強引な気がしますが、今日はミュー(3)ジック(19)の語呂合せで


「ミュージックの日」らしいです。


48関連のお誕生日では、AKB/HKT48兼任のさくらたん、宮脇咲良


ちゃんが17歳に。


SKE48の犬塚あさなちゃんが21歳になります。


お二人とも、お誕生日おめでとうございます。


充実した素敵な一年になりますように。(^∇^)



このところ月一のペースですが、溜まった有給休暇を消化する


ために、今日はお休みでした。


朝から雨でしたが、せっかくなのでお独り様ランチにお出かけ。


近所のデニーズにて。




サーモンバーグと蓮根の美健丼。


朝昼兼用だったので、わりとヘルシー目なメニューに。


メニューには「女性にお薦め」と書いてありましたが、店員さんに


「おっさんでも頼んでいいの?」と一応聞くと「あくまでお薦めなので


どなたでも注文して頂けますよ」と半笑いで応えてくれました。


野菜もたっぷりで、蓮根の食感もよく、美味しかったです。(^∇^)



午後になり3時過ぎた頃には雨が上がったので、再び車でお出かけ。


サンシャインサカエに行くと、あちこちに珠理奈の姿が。(^-^;;






午後4時過ぎ、この時間ならカフェも空いてるかな?と5階に上がって


みましたが、何やら特別営業とかで入れず。(--;;




調べてみたら、この後ごりさがカフェでイベントやったみたいですね。


劇場前には、こんな感じの飾りが。




今夜は小林亜実ちゃん、こあみの最終公演の日だったようです。


足元の悪い中、多くのファンの方たちがすでに集まっていました。