パルムとかチョコパイとか。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

3月18日。


やっと暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。


3月も下旬に入り、若いアメンバーさんたちのブログで、卒業&受験


合格の報告の記事を見かけると、少しほっこりした気分になる、


すっかりおじさんな私です。


皆さんにそれぞれ素敵な春が訪れますように。(^-^)/



以前、YUTTY☆.。.:*・゚さんのブログで紹介されていて、気になって


いたので買ってみました。




「PARM ホワイトリッチミルク」


真っ白な見た目通りに、とても濃厚なミルク味でした。


甘さも上質で美味しかったです。(^∇^)



もう一つ、たまたま見かけて買ってみたのかコレ。




「チョコパイ マカダミア&ベリー パンケーキ味」


正直、パンケーキ味というのはイマイチ分かりませんでしたが、


ナッツの食感とベリーの甘酸っぱさが、いい感じのアクセントに


なっていて美味しかったです。(^∇^)