3月15日。すき家の3階や、ミスドの苺。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

3月15日。


「靴の記念日」や「オリーブの日」の今日。


所用で名古屋駅近辺に立ち寄ったので、ついでに名駅西側に


移転した、でらなんなん名古屋本店に立ち寄ってみる事に。


ちなみに大須からの移転後に立ち寄るのは初めてで、アニメイトの


近辺だろう? という、おおまかな位置関係しか把握していなかった


ために30分近く歩いて迷いました。(^-^;;>


今後、初めて行かれる方へ。




看板は、ほぼ目につかないので「すき家」のビルの3階と覚えといた


方がいいかも。


せっかく立ち寄ったので、「Green Flash」劇場版を中古で購入。


「Green Flash」は私的には何だかいまいちピンとこなくて、これまで


買っていなかったんですが、カップリングの「履物と傘の物語」は、


泣ける良い曲ですね。(ノДT)



午後には、ミスドでお茶しました。


先月からやっている、ストロベリー5ドーナツフェス。


可愛い見た目で気になっていた「ドーナツいちご」は残念ながら


売り切れだったので、こちらを選びました。




クロワッサンドーナツ ストロベリー&カスタードホイップ


いちごは嫌いでは無いけれど、私的にはちょっと甘過ぎかな(^^;?


食感は相変わらず良かったです。(^∇^)