1月12日。一人すき焼きとか、ピノとか。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

世間は3連休だったようですが、私は半日だけお仕事してました。


帰宅途中で思い立ち、緑区にあるボーリング場に立ち寄ることに。


東海テレビのお正月特番で、SKE48メンバーが出ていたボーリング


大会の会場になっていたので、もしかしたらメンバーのサインでも


飾ってないかな?と思いましたが、アテが外れました。


そういやボーリングなんて、もう何十年もやってないな。(^-^;;



昼食は近くの定食屋さんで、一人すき焼き。




美味しく頂き、温まりました。(*^▽^*)



帰りにイオンに寄ると、「Pino」が色々揃っていたので、まとめ買い。




抹茶、塩ミルク、マロン、ラムレーズン、イチゴ。


とりあえず無難にマロンを選んで食べてみましたが、とても美味しかった


です。