1月11日。いろいろ。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

久しぶりにリサイクルショップの「お宝倉庫」に立ち寄ったら、48関連の


スペースが縮小されていて、人気と勢いの陰りを感じました。


SKE48界隈も、また卒業メンバーがちらほら。


私のような薄っぺらなDD野郎が、あれこれ語る事も資格もありませんが、


ご自分の推しのメンバーが卒業されるアメンバーの方は、心中お察し


いたします。<(_ _)>



で、お宝倉庫でこんなの買いました。(・∀・)/




渡り廊下走り隊「完璧ぐ~のね」DVD付き 200円。


「完璧ぐ~のね」は、もう5年も前のリリースですね。


当時はまだ48グループにあまり興味がありませんでしたが、あらためて


見るとこの頃のまゆゆや、らぶたんは超可愛いですね。(〃∇〃)


NMB48「らしくない」 未開封劇場版 50円。


劇場版CDは未開封の物がレンタルよりも安く出回るから、音源だけが


欲しい時にはいいですね。(^∇^)



それから、iPhone6のケースをスヌーピーの柄にしました。




まあ正直、私の趣味と言うよりも一種のウケ狙いです。


今年のラッキーカラーが黄色と言われたので、この色にしてみました。