カヲルくん19歳 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

珠理奈が今日のS公演で、一部出演したそうで。


完全復活の日も、近いですかね? (^∇^)


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


かっ・・・カツオ( ̄□ ̄;)、ある意味、さすがだ・・・・・。


何にしても(^^;;、元気な笑顔が見られたみたいで、良かったです。



さて、4月26日。


今日は語呂合わせで「よい風呂の日」だそうです。


他にも「リメンバー・チェルノブイリ・デー」。


1986年のこの日に、ソ連ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所


で、大爆発事故が発生しました。


今になって思えば、当時は何だかんだ言っても遠い国で起きた事故として、


あまり実感がありませんでした。


日本の原子力発電は、今後どうなっていくのでしょうか?



そしてお誕生日関係では、何と言ってもAKB48研究生、光宗薫さんの19歳


のお誕生日です。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


お誕生日、おめでとうございます。


前にも書きましたが、私は注目していますし、応援していますよ。(^∇^)



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

理不尽なアンチも多いみたいなので、そういう子を応援したくなるのも、


私の傾向です。


48に新しい風を巻き起こせるように、これからも頑張って下さい。(^∇^)