♪いつか汗や涙も光る思い出に変わる♪ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

タイトルはSKE48「手をつなぎながら」の歌詞の一節です。


♪ いつか汗や涙も光る思い出に変わる ♪


♪ だから頑張って行こう、共に声掛け合って ♪


♪ 卒業をする日まで・・・・・。♪



確か先週ブログでも、彼女の事を書いたばかりですが、今出舞ちゃんの


卒業のニュースは、正直ちょっとこたえました。(--;;


特に推していた訳でもない開き直ったDD野郎の私ですが、好きなメンバー


の一人でした。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

3期生で研究生、大阪魂というか、ガッツのある浪速っ娘でしたね。


イッテ恋48でスタジオ出演した時、ゆっこに「何しに来たの?」と言われて


「笑いを取りに来たんやっ!」と言い放っていたのを、とても印象的に覚えて


います。


卒業は本人が決めた事ですし、次の夢に向かう彼女を応援したい気持ちは


ありますが・・・・やはり、残念です。 (´・ω・`)



気持ちを切り替えて、4月23日。


今日はSKE48チームKⅡのともにゃん、若林倫香ちゃんの16歳のお誕生日


です。(^∇^)


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

まだ幼いながらも、利発そうでハキハキと発言していた美少女は、これから


もどんどん貴重な経験をして、素敵な女性へと成長していくんでしょうね。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

お誕生日、おめでとうございます。(^∇^)