雨の日曜日 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

朝から雨の一日でしたが、午前中は両親からの頼まれ事で実家に戻って


いました。


それなりに高齢な両親ですが、何だか最近、細かい頼まれ事をする機会が


多くなってきているような・・・・。


まあ、たまには実家に顔を出せという、理由づけなのかもしれないな、と


思っていますが。(^∇^;;>



4月22日。


今日は語呂合せで「よい夫婦の日」なんだそうです。


何か似たような日があったな? と思って調べたら、11月22日も語呂合せで


「いい夫婦の日」でした。


独り者の私には関係ない記念日ですが、ご結婚されているご夫婦は平穏に


仲良くお過ごし下さい。


他にも「アースデー(地球の日)」や、国連が定めた「国際母なる地球デー」


などの、やけに壮大なテーマの記念日でもあるようです。



それから、SKE48「放課後、二次元同好会」発売日から2日遅れで、やっと


手元に届きました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


写真は若林倫香ちゃんでした。


まだグラビアページをざっと見ただけで詳しくは読んでいませんが、以前に


出た「部活魂」もそうでしたし、SKE48の場合こういったコンセプトの写真集


の方が、何だか合っているなと思います。



一部のアメンバさんから需要のある、週末のローカル番組のキャプ画を。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

今週の「花咲かタイムズ」では、ガイシホールでのコンサートの様子と、


インタビューを放送していました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

おすすめのデートを聞かれて、ゆりあの答え。


大須商店街で、二人でみたらし団子を食べる、だそうです。




やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

花咲かディズニーは、ちゅりとこあみ。


ウサ耳のカチューシャが可愛いですね。(*^▽^*)



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

お尻にも、ウサギの尻尾がフリフリ。



裏番組の「昼まで待てない」では、みえこ姉さんと柴田阿弥ちゃん。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

ロッテリアの絶品エビバーガーの紹介をしていました。


この番組はいつも最後に、川島さんが印象に残ったシーンを得意のイラスト


で紹介するんですが、この日はこちら。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

VTRの子供を観て、大笑いしている、みえこ姉さんだそうです。(^^;>