♪ 運の良さを、信じて~ ♪ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

タイトルはSKE48 「制服の芽」の歌詞の一節です。


春が待ち遠しいですね。まだまだ寒い日が続きます。



さて、1月30日。


記念日という訳ではありませんが、今から30年前の1982年に、アメリカの


15歳の学生リッチ・スクレンタが、AppleⅡに感染する世界初のコンピュータ


ウイルス「エルク・クローナ」を作成したのが、1月30日だそうです。



ゆいみん、松下唯さんの所属事務所の決定と、名古屋での活動再開は


とても嬉しい素敵なニュースでしたね。


「verus entertainment」は、聞いたことの無い名前でしたが、調べてみると


元TA☆ROガールの纐纈みさきさんが所属している事務所ですね。


もしかするとメ~テレで深夜にやっている「めチャぶり!」とかに、ゆいみんも


出たりするのかしらん?


今後の活動に期待と、注目をしていきたいと思います。(^∇^)



「新堂本兄弟」の録画を観ました。


いい感じでトークも盛り上がり、普段あまり全国放送ではアピールできない


メンバーにも話がふられて良かったですね。(^^)


しゃわこさんが出ていませんでしたが、そのおかげ?で、真那が最年長という


立場になりトークで取り上げられたので、結果的には良かったと思います。



ついつい変な角度で物事を考えて推測してしまう癖のある私は、やっぱり


たかみなのおかげなのかも? と考えました。


こういった番組にゲスト出演すると、わりと無難にJR中心のトークに偏り


がちなSKE48が、のびのびとトークが出来て、MC役の光一君もまんべん


なく話しを拾ってくれたのも、レギュラーのたかみなの存在感があったから


こそなんじゃないかな?と。


もしかしたら打ち合わせの段階で、たかみなから何かしらの助言があった


のかも?


倫香を「とんか」と間違えたのも、もしかしたらわざとなんじゃないか? と。


結果的にあの発言で、ともにゃんのアピールにもなり、茉夏とのトークも


拾われましたから。(^^;;


全ては私の勝手な憶測です。



ただ、たかみなの気遣いは、間違いなく番組の中で感じられましたね。(^^)