かつ丼はタマネギ抜きで | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

お子様みたいな好き嫌いですが、私はネギ&タマネギが苦手なので。(^^;>


ほっともっとで「かつ丼を食べてAKB48グッズを当てよう」という企画をやって


いたので、さっそく立ち寄ってみました。


対象商品のロースかつ丼かWロースかつ丼を買うと、スピードくじがもらえ


ます。


でもって今日は、こんなん当たりました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


B賞のともちんのぱらぱらシズルノート。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


中はこんな感じで、かつ丼を食べるともちんの、パラパラマンガになって


います。


久しぶりにかつ丼を食べましたが、390円という値段なのに充分に美味し


かったので、期間中は飽きない程度に食べてみようと思います。(^∇^)




気になったので、ちょっとだけ芸能ネタを。


やしきたかじんさんの休養のニュースには、ちょっと驚きました。


食道がんですか・・・とても心配です。


たかじんさんの一日も早い回復と、復帰をお祈りしています。