ごろごろと猫のような生活 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

今日は朝から雨で寒かったので、引き籠りモードで溜まった録画を消化して


いたら、昼間っから熟睡してしまいました。(--;;


疲れも取れてすっきりしたのはいいけれど、何だか生活のリズムが狂いそう


なので要注意です。




1月21日。


時は幕末、1866(慶応2)年のこの日に、長州の木戸孝允、薩摩の西郷


隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介により京都で会見し、倒幕の為に薩長


同盟(薩長連合)を結んだ。


そんな訳で、今日は「ライバルが手を結ぶ日」なんだそうです。


もうちょっとひねったネーミングにならんものですかね?(^^;


また、ライバルという言葉で今連想するのは、AKB48の公式ライバルとして


いよいよCDデビューする「乃木坂46」ですね。


ちなみに私は生駒里奈ちゃんが気になっています。(^^;>


他にも今日は「料理番組の日」とか「聖アグネスの祝日」でもあります。



お誕生日関連では、今やアイドル声優の水樹奈々さんや、アイドリング21


号の橋本楓ちゃんの誕生日でもあります。(^^)



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


そんな訳で、橋本楓ちゃんの画像を一つ。


15歳。まだまだ若くて可能性に満ちていますね。



48関連ではリクアワで盛り上がっていますね。


結果はどうあれ、あれこれと予想して一喜一憂するのも、楽しみ方の一つ


です。o(^▽^)o


それからミュージックステーションへのSKE48単独出演、良かったですね。


実績を考えれば遅すぎた気もしますが、ぜひとも存在感を示して頑張って


欲しいです。(^O^)/