ディズニーランドは、いつまでも未完成である | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

タイトルはウォルト・ディズニー氏の言葉だそうです。


何だか深くてカッコ良さ気でないですか(^^)?


この言葉をそのまま48グループに置き換えてみると、秋元さんの考える


今後の方向性が見えてくる、そんな気がします。


あくまで、そんな気がする、だけですけどね。(^^;>



1月22日。


今日は「カレーライスの日」なんだそうです。


1982年のこの日に、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された


そうですが、私はちょっぴり世代的に外れています。(^∇^;;>


給食って、わりと世代間でギャップがあったり、地域によって特色があり


ますよね。


皆さんは何か思い出に残っている給食とか、ありますか?



立ち寄ったショッピングセンターで、こんなん見かけました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


ベース車両はトヨタのラクティスみたいです。


途中からピカチューも登場。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


当然の事ながら、お子様たちが群がって、すごい人混みでした。


個人的には、隣りにおいてあったプリウスαの方に興味がありました。




なんかモレラ岐阜で「片想いFinally」のミニ握手会があるみたいですね。


日程が2月1日(水)と平日ですが、どの程度混み合うんでしょうね?