姉さんは岩手県で免許を取った | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

先日のS女で佐藤実絵子ちゃんの紹介テロップに出てたんですが、何で


また岩手県で? (^^;;;



近所のショッピングセンターで、大島優子さんが表紙のフリーペーパーを


見つけました。


まあ、先日の平松可奈子ちゃんの時とは違い、優子さんが表紙の物は、


珍しくも何ともないんでしょうけれど、一応確保してスキャンしました。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


「アニバーサルスタジオ」という写真屋さんのフリーペーパーです。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」



中はこんな感じ。


他のページは別のモデルさんの写真ばかりでした。




さて、1月19日。


今日は、やはり119番の並びで「家庭消火器点検の日」だそうです。


他にも「空気清浄機の日」とか「のど自慢の日」でもあるそうです。




興味無いでしょうけれど、おっさんの自炊話を一つ。(^∇^;;;>


最近は冷凍パスタがお気に入りです。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

いろいろありますが、この3つのローテーションが多いです。


冷凍技術が上がったのと、各メーカーの企業努力のおかげなのか、最近の


冷凍食品は本当にあなどれません。(^∇^)