小ねこ&小犬サブレ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

頂き物ですが、パッケージが可愛いので撮ってみました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


私は初めてなんですが、コージーコーナーで売っているお菓子だから、


ひょっとしてわりとメジャーなのかしらん?


今日のおやつで頂きます。



1月16日。


今日は「い(1)い(1)炉(6)」の語呂合わせで「囲炉裏の日」なんだそうです。


他にも1920年にアメリカで禁酒法が実施された日で「禁酒の日」。


私は基本的にお付き合い以外ではアルコールを口にしないのですが、


皆さんはどうですか?


あっ・・・でも、最近はたまに夜「養命酒」を飲んで眠る事はあります。(^^;;>



NMB48の3rdシングル「純情U-19」のカップリング曲に、山本彩ちゃんの


ソロ曲が入るというので喜んでいたら、さや姉のソロが入っているのは


劇場版だけみたいですね。(^^;


私は通常版しか買わないしなぁ・・・まあ中古で出回ったら、場合によって


は買ってみます。(^∇^)>