ピンチはチャンス、りかチャンス | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

タイトルが思いつかなかったので、チームSリーダー平田璃香子ちゃんの


フレーズを使ってみました。


まだまだ寒い日が続きますね。


昨日は愛知県体育館で、SKEの個別握手会がありましたが、行かれた方


は楽しめましたか?


また、今週末センター試験を受けられた受験生の皆様、実力を出し切れた


でしょうか?



1月15日。


今日は「警視庁創設記念日」とか、ウィキペディアが初めて公開された


「ウィキペディアの日」とか、P&G社が定めた「手洗いの日」とかあります


が、ちょっと興味を惹かれるのは「アダルトの日」。(^^;>


1947(昭和22)年のこの日に、日本で初のヌードショーが開演されたそう


です。


額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」というもので、額縁の内側を絵画


の裸体画に見たてて、出演した女性は動かずにじっとしているだけしたが、


人気はあったようです。


発想としては、今でも面白そうですね。(^^)


今も昔も、アダルト産業の発想とアイディアは、一見バカバカしそうに見え


て、斬新で時代を切り開くエネルギーを感じます。



タイトルに使ったので、璃香子ちゃんの画像を少し。


今週の「ラッキー」から。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

SKE48のチーム内ではお姉さんの璃香子ちゃんも、この番組内では可愛い


娘扱いで良い感じです。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

こちらは2年前のリアル成人式の時の写真だそうです。(^∇^)