美味しくな~れ by こあみ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

今日はめっちゃ寒い一日でしたね~。皆さんの街はどうでしたか?



1月12日。


今日は、どちらも約100年前の出来事に由来しますが、1911年に日本人


が初めてスキーを行った「スキーの日」とか、1914年に大噴火を起こした


「桜島の日」なんだそうです。


そしておめでたい事では、SKE48のこあみことチームEの小林亜実ちゃんの


お誕生日ですね。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


正直、半年前までは名前すら知らなかった、こあみですが最近はメディア


でもよく見かけるようになりました。


19歳のお誕生日。おめでとうございます。




基本的にあまり雑誌は買わない方なのですが、今日は少し待ち時間が


あり、書店で玲奈とちゅりの表紙を見かけたので、ヤングアニマルを


買ってみました。


たまたま買ったのですが、巻頭、真ん中、巻末とSKEメンバーのグラビア


満載でブロマイド3枚も付いていたので、わりとお買い得な感じでした。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

ブロマイドはこんな感じ。別にランダムではないみたいですね。


読み終わったら、またグラビアページは切り離して、ラミネートしとこうと


思います。(^∇^)>