ジブリの大博覧会へ♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は雨がひどかったですね~汗汗


そんな中、島原など遠方からもご来店頂きましてありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



今日は最後のお客様の予約が変更になったので、急遽息子を早くお迎えに行って



歴史博物館で行われているジブリ展に行って来ました星



↓下から見ても上から見ても凄かったきらきら!!


中は撮影禁止だったですが、ポニョが大好きな息子は特大ポニョに興奮していました照れるハート



ネコバスで写真はーと。

撮影するために15分くらい並びましたショックなうさぎ


土曜日ですごく多くて、撮影するのも3組くらいずつで時間も決められてました汗(3分くらい?)

珍しいものが沢山展示してあって


母はもっとゆっくり見たかったよ.....(´-┃(´-┃


(でもそれも想定内ショックなうさぎははは)





お土産屋さんの誘惑をどうにかごまかして、これだけ買ってあげましたaya

まっくろくろすけ可愛い(^^)


缶バッチ、10種類くらいあり何が当たるかは開けてのお楽しみでしたが、息子は「まっくろくろすけが当たりたいなぁ~ぼー」と言ってたら→当たりましたえ゛!



ついこの間も、ハッピーセットでこれが欲しいなーと言ってたら、ランダムに渡されるのに、欲しいのが当たりましたあんぐりビックリ



もってるなぁーーーaya



滞在時間は一時間ほどでした照れる



個人的には、ピクサー展の方が見ごたえがあったかな苦笑



それにしても、ジブリ展、明日までということもあり、16時頃に行ったのに駐車場の行列がすごかったですショックなうさぎ



大行列すぎて、その行列に並ぶことすらダメで(警備員さんにバツを出されるあへへ)、近くの駐車場も満車だし、


何よりどしゃ降りでガクリガクリ





子供と歩くのは辛すぎるガクリガクリ


結局、1キロくらい先の駐車場に停めて→タクシーで歴史博物館へ行きました苦笑



帰りもどしゃ降りで大変でした汗



明日は日曜日ですが私が仕事を入れているので、土曜日の今日息子と遊ぶ時間が作れてよかったです花うう