諫早のオススメ喫茶店&オススメ服屋さん♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日は、えりみちゃんみかりんがお昼からデートしてると聞いて


急遽夜だけ仲間に入れてもらいましたてへぺろうさぎ



喫茶小林へ~照れるはーと。




以前ランチもしていた時に何度か来て思ってたのですが、


ここ、本当に料理が美味しい!!!あんぐりビックリ

どれも、本当に美味しい!!ビックリビックリビックリ



普通の居酒屋より絶対美味しいayaビックリ←しつこい


喫茶店だけど、メニューかなり豊富で唐揚げからピザやパスタもあります♪


三人で「ここの人、料理めっちゃ上手だね えっ」と褒めまくり



そして「これ、ソース何かな?家で作るなら....」とか話しだすところが主婦目線あはは汗



そして、ここ本当に落ち着きます~はーと。


こんなに美味しいし、安いし、まったりできるのに、お客さんがいつもそんなにいないのは何故なのか不思議でたまりません☆ポイント。



喫茶店なだけあって、コーヒーメニューも沢山なので、お酒飲まない派の私たちには嬉しいです照れるハート

焦がしカフェラテ すごく美味しいですはーと。


お酒の種類もものすごく豊富ですえ゛!


しかも深夜1時まで空いてるという、バー以外はどこも早く閉まる諫早な中では、ノンアルコール派には、とてもありがたいお店わーい



いつものごとく、ひたすらノンアルコールでおしゃべりし続けましたあははあははあはは



いつもは夜10時には寝るので、夜10時に外でこうやっておしゃべりして楽しんでいたら



帰宅してからも、アドレナリンが出てるのかメラメラ顔して全然寝れませんあんぐりうさぎ



昨夜も全然寝付けませんでしたあはは



久しぶりにワイワイと、楽しい夜でした友達キラキラ


二人とも、混ぜてくれてありがとう♥akn♥♥akn♥



*******

この日は、Bitty(ビティ)で購入したばかりのTrois(トロワ)のトップスを着ていきましたハート


珍しいカラーと涼しい綿素材なのがお気に入りですキャーキラキラ

ピアスは、みかりん作のchacoのピアスです♪

袖がちょっとフレアになっていて可愛いのです~はーと。     裾も後ろの方が長くなっていてお尻が隠れます丸


一目惚れはーと。


少し前に行った時に買おうか悩んでいて保留にした別のトップスが数日後には売り切れていたので、今回は一目惚れして→その日の内にゲットしましたわーいハート




しかも、喫茶小林の看板のカラーとちょっと似てました!ビックリ

ウケたので記念撮影丸はーと。



トロワ、大人可愛くて、本当にどれも見ると全部欲しくなります顔キラキラ



神的な履き心地のパンツも、履いた瞬間「脱ぎたくない!」となりましたハート→購入てへぺろうさぎ



実はそのパンツ、えりみちゃんもみかりんも購入していて、この日はそれぞれに「みんな履いてくるかなと思って」と逆に全員履いて来ませんでしたあははあははあははビックリ




そんな感じで、巷には、ビティラー&トロワーがどんどん増えていますキラキラ(←勝手にそう呼んでる)


オーナーのユカちゃんは、初めて来店された方にはゆっくり店内を見てほしいからと、


よく他の服屋さんであるグイグイ話しかけるような接客はしないので、ご安心を~ポイント。キャー



何着たら似合うかなーとか、どんな服とこれは合わせたらいい?体型カバーは?などなど、質問したらめちゃくちゃ的確にこたえてアドバイスしてくれます!ポイント。え゛!



なので、ファッションについての悩みも相談してみられてください~❤



ユニクロやお手頃価格の服を買っても、やはりすぐ着なくなるっていう方(←私ですaya笑)、諫早って可愛い服屋さんあるの?という方、



ぜひBittyへ行かれてみてください照れる花


10代~70代まで幅広くおしゃれなお客様を常連さんにもつBittyハート



実は私の母(65歳)も「これは65の私でも着れる~」「生地が良い~はーと。」と色々とまとめ買いしましたあはははーと。



ブログより拝借☆

店内のかわいさと、洋服の可愛さにワクワクしますよスマイルjewel*