☆EXILEライブ~!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

EXILEのドームツアー「Amazing World」に行ってきました!キャーハート


福岡ドーム♪


三代目のときはアリーナしかも神席でしたが、今回はスタンド席でしたううっ...



スタンド席って遠い~!あはは



同じ日に参戦していたラボーテのお客様たちは、皆さん三代目のときはスタンド席→今回のEXILEはアリーナ席きらきらん~ という方が多かったので



神様は皆に平等なんだな~!と思いました!パチパチ




しかし!


私、よりにもよってありえないドジっぷりを発揮してチーンってなりましたaknaknドジすぎるのでここには書きません笑



EXILEは18人(ヒロさん入れたら19人)もいるので、18人が同じ衣装着てると、スタンド席からは誰が誰だかわかりません!(´-┃



愛しの岩ちゃんを探すのが大変でした~!笑



でもやっぱり岩ちゃん、ナオトナオキのダンスはカッコいい~!きらきらん~きらきらん~照れる



↑完全に三代目ひいき目です笑




それにしても、さすがの演出でドーム全体がディズニーランドよりディズニーランドでしたきらきらん~(え?意味不明?)



まさにアメイジング~!きらきら!!ぼー



アツシとTAKAHIROが特大ライオンに乗って登場したときは、ついにサブちゃんか小林幸子の域に達したと思いました!あははビックリ



あ~楽しかった~照れるきらきらん~



しかも前回の教訓を生かし、帰りはタクシーで帰る&逆車線からタクシー拾うという作戦を立てたら



本当に国道にでて5分でタクシー捕まってすぐ乗れましたわーいわーい


前回はバスに乗るまでに1時間半並びました( ´△`)



お腹ペコペコで一風堂へ♥akn♥


しかしこの一杯が食べ切れない!


前はペロリと食べ切っていたのに、最近は半分食べたらお腹いっぱいになってしまいますakn



濃い味と脂を受け付けなくなってきたのか?泣き泣き


ホテルに戻って、ちょうどテレビであってたEXILEのドラマを見て余韻に浸りながら寝ました寝る寝るはあ-と



翌日は「お正月は和食三昧だろから洋食食べとこう!あはは」ということで、おしゃれなランチを食べて~


えりみちゃんと私が大好きな化粧品を阪急で買いあさって帰ってきましたぼーぼーはあ-と



来年はまたアリーナ席が当たることを祈って、それを楽しみにがんばります!ガッツぺこ