☆仕事納め☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますコスモス



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaです照れる



今年のラボーテの営業は昨日で終わりでした照れる



今年も沢山のお客様にご来店頂きました♥akn♥♥akn♥



今年は6月に5年ぶり?にご新規のお客様の受付を一時再開しましたきらきら!!



「ずっと気になってたんです」

「何年も前からブログを見ていて新規再開を待ってました」

「知り合いからラボーテいいよって聞いててずっと行ってみたかったんです」

「やっとサロンに来れて&本物のKanaさんに会えて嬉しいです」


etc


はじめましてのお客様からも嬉しいお声を頂き、日々感激でした!ほろりほろり



何より嬉しいのは、そのご新規のお客様のほとんどの方がその後リピーターさんになって通って下さってることです♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



技術やサロンを気にいってくださったという事だと思うので、本当に嬉しいですほろりほろりほろりほろり




沢山の新しいご縁を頂き楽しくお手入れをさせて頂けて毎日本当に楽しかったですマッサージはあ-と



スクールにも多数の生徒さんがいらしてくださいました♥akn♥



耳つぼジュエリー講座では美容の勉強がはじめてのが沢山来てくださり



開業講座には、県外(長野県・福岡県・愛媛県・熊本県)ビックリから受講に来てくださったサロンオーナー様もいらっしゃいました♥akn♥




ボディ講座では、生徒さんも汗だくになりながらがんばりました!ガッツ




フェイシャル講座も皆さん"楽しく真面目に"頑張りました!マッサージきらきら!!


卒業して、夢の自宅サロンをオープンされた生徒さんも数名あはははーと。




今のサロンのメニューに新導入してお客様に喜んで頂いてるというお声もバンザイきらきら!!



【自分の夢に向かって一歩踏み出す勇気】・【大人になって0から何かを学ぶことの難しさと楽しさに気づいた】という方も多かったですにっこりはあ-と



仕事をしながら、育児家事をしながら、受験生をかかえながら、それぞれの環境の中で、



自分の夢に向かって努力されてる生徒さんの姿には私も本当に刺激を頂きました照れるコスモス


皆さんの夢のお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しかったです♥akn♥♥akn♥



来年もお客様・生徒様に楽しく通って頂けるサロン&スクールを目標に


さらに頑張っていきます!ガッツガッツ



今年一年、ラボーテをご愛顧くださった皆様、本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



来年も何卒よろしくお願いいたします!♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



Kana