☆DIY楽しい~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日、DIY女子部のイベントに参加してきましたはーと。照れる


先生のランチが一番の楽しみなのですが♪


DIY女子部とは、日曜大工的な感じで色々と雑貨やインテリア用品を手作りするサークルみたいな感じですかおパチパチ(私、幽霊部員なんです(´-┃)



はじめて使う電動ノコギリ?とかその他色々とプロみたいな機械もつかいながら「カッティングボード」を作りましたガッツ

みなさん色んな形で工夫されてましたが、私は↑これ笑 めっちゃシンプルw


無心にヤスリをかけたり、楽しかったです~!ぺこきらきらん~



作業中から「お腹減ったぁ~はぁ」を連発していた私あはは



先生のランチは相変わらずすごく美味しかったです!♥akn♥はぁと


左のパンはリース、右のパンはクリスマスツリーの形です~!momi2*さすがです~!



完全にクリスマスパーティー気分キャー



先生のパンは私史上最高のふわふわパンですはーと。はーと。はーと。

ランチも作り方を聞いてきたので、家でもやってみますキャーハート



おしゃべりに夢中になっていると



またまたさらりとスコーンを作り出した先生え゛!



あっという間に絶品スコーンができました顔

「このケーキと紅茶セット、お店だったら1,500円でもおかしくない」と皆で得した気分に浸りましたぺこ♥akn♥



ケーキもスコーンも本当にその辺のカフェより格段に美味しいですきらきらん~キャー



幸せな時間でした~わーい



ランチを食べていたら、前の席の(初対面)の方から



「もしかして、エステされてるkanaさんですか?」と聞かれましたビックリ


なんと私のサロンに数年前に予約の問い合わせをしてくださったことがあるんだとかえ゛!



ブログも時々見てくださってたそうです驚くビックリ



嬉しいやら恥ずかしいやらでした♥akn♥



作ったカッティングボード、どう活用しようか考え中ですぼーぼー



DIY、楽しかったな~照れるハート