☆3JSB・パニック!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

楽しみにしていた三代目のライブ、なんと前々日の深夜に息子発熱aknビックリ



翌日も熱が引かず、このままではライブに行けないかも・・・とかなり焦りましたsei



が、どうにか前日の夜には熱も下がって息子も元気にピースほっちら・・



ほんと、子供って、親が楽しみにしている日に限って熱出します‼あへへ



うちの息子はめったに熱もださないし、今年まだ1回も保育園も休んでないのに、なぜこのタイミングなんだ~!akn



お客様もよく「明日エステ この日を楽しみに頑張ってたのに、なんと子供が熱をだしてしまってキャンセルお願いします」「旅行に行く前日・当日に子供が発熱」とか、ほんとうによく聞きますね驚く



親のウキウキが伝わるんでしょうねakn



とにもかくにも、無事、ライブに出発~電車


※ライブレポです 長いので興味が無い方はスルーしてください笑



EXILE系のライブではおなじみの、トラックの前で記念撮影~カメラ

そして、ガチャガチャコーナーにも行ってみました青


30中身は種類くらいあるのですが何が出てくるかは運しだい~ aya



ついつい3回もしてしまった‼笑 そして、ほしかったものは出ず‼あはは

この時ばかりは、息子がガチャガチャにはまる気持ちがわかりましたあはは

ちなみに、1回500円! (高っあはは) 息子の300円のガチャガチャでも高いといってさせないのに・・・akn苦笑


中身は、缶バッヂとゴムのブレスレット~ぼー


ええ、“ライブ翌日にはもう使わなくなる”とわかっていますあはは

ちなみに、一緒に行ったえりみちゃんのネイルもしれっと三代目のテーマカラーのブルー&星なんです~星




それにしたって、三代目のファンの子たちって本当にかわいい子が多かった~♥akn♥

私は三代目の単独ライブは初でしたが、いままでEXILEのライブに4回くらい行ったけど、今回初のアリーナ席だったのです♥akn♥





ただでさえいま人気でチケットも取れない三代目~星 お客様や知り合いにも行くという方は多かったのですが、みなさんスタンド席で、ほんと私ついてたようです‼♥akn♥





ライブは、本当にアリーナの中でも神席で、そして端でもなく真ん中! センターステージの時は前から3列目~‼ そしてトロッコ停車位置~!






PKCZ(バーバル・MAKIDAIとか)が登場したときは、目の前(1メートル内)で臣くんとエリーが歌っててもう興奮しすぎて、クリスタルケイの存在に気づいてませんでした‼aya





そしてそのあとは、トロッコに乗った隆二と岩ちゃんが目の前(これまた1メートル内)で停車~!


ずーーーーっと目の前で歌って


踊ってて、もう奇跡すぎて、岩ちゃんファンの私&隆二ファンのえりみちゃんのテンションはピークに~びっくり





3歩進んだら触れる距離です!!




「やばい!やばい!近い~~!!!もへ~」と二人で、もう・・・パニック~~~‼ビックリ


どのくらいパニックかというと・・・・・・陣痛のピーク時以上にパニックになりました‼(笑)






人間、"興奮"を通り越すと→"パニック"になるようですあははビックリ



だって、その時何の歌だったのか・何曲歌ってたのか、後で思い返しても二人ともまったく記憶にないのですあはは




そのくらいキャーキャー言って取り乱してパニックになっていましたビックリ笑←出産のときも取り乱したんですけど、それ以上にパニックでした笑



周りの人ももちろん興奮してるので、酸欠になって暑すぎてもう生まれて初めて興奮しすぎて頭がクラクラしてきたほどです汗2 あれ、夏だったら熱中症になります不調





サインいりのフリスビーも前列のすぐ近く人たちが二人もとってたのに、もうフリスビーを取ることよりも目の前の岩ちゃんにくぎ付けでしたじーっ


あんなに汗だくでも、あんなに爽やかだなんて、ほんと岩ちゃんは王子様です~きらきらん~同じ人間とは思えない!笑




サロンのお客様で私よりもはるかにファン歴の長いTさんが、なんと売り切れ必至のグッズを朝6時から並んで私の分まで買っておいてくださいました~! ありがとうございますaya



左上の銀&ブルーテープは、ライブの最後に飛んでくるんですが、アリーナ席しか降ってこないのでファンにはたまらないものなのです~きらきらん~





メンバーの直筆メッセージが書いてあるのです~ポイント。(ええ、これも数日経つとそんなにいらないものだと気づくんですよね・・・♥akn♥)



このテープをたくさんバッグに入れてるのが見えてたからか、ライブ終了後、人混みの中で知らない子たちから「テープわけてもらえませんか?」と声をかけられて、あげたら、



それを見てたほかの子たちも「私ももらえませんか」と何人もに言われましたビックリ


大興奮で終わったライブのあとは、博多駅までのシャトルバスに乗るために1時間以上ならんで、ライブ後一時間半かけて博多駅へ到着~ほっ



もう、バスの大行列にならんでる時から私とえりみちゃんの疲労はピークで「腰が痛い、足が痛い」と限界に達してたので、行列に並びながら即座にホテル近くで深夜にマッサージをしてくれるお店を検索→予約あはは



深夜0時に一風堂のラーメンを食べて(結果胃もたれ腹痛)、0時半に雑居ビルにあるちょっと怪しげなマッサージ店へふーん



するとそこの中国人のおじさんに、「コンサートのグッズ販売の仕事シテキタノ?」と聞かれて爆笑♥akn♥


かも1時間2500円と激安なのに、上手で良い人たちで癒されました笑



来年は2日連続行きたいね!と行ってた私たちですが「体力が無いな」と気づきました♥akn♥



翌日は(マッサージ受けたのに)やっぱり、全身筋肉痛& 天神でお買い物して帰ってきました音符



ライブ翌日も、街にはブルー集団(三代目ファン)がたくさんでした!





間違いなく、息子誕生の日以来、ここ4年で一番幸せな一日でした~音符



夢のような時間はあっという間に終わってしまい、今日から現実に戻ってまたお仕事頑張ります腕。



抜け殻すぎて、つぎの楽しみを何かみつけなければ・・・・ぽか-



レポおわり。