☆お肌のザラつき☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますおんぷ


諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaですにっこり

************

昨日のフェイシャルのお客様S様マッサージd.heart*


2ヶ月ぶりのフェイシャルでしたが、



「最近お肌がザラザラしてきたな~seiと思ったら、フェイシャルの予約をいれるの忘れてた!!ビックリと気づいて、慌てて連絡しました驚くて」とカーネーション



定期的にフェイシャルにご来店下さってるお客様は、みなさんご自分の肌の



「触り心地」や透明感がなくなってくすんできたなぁ~等の「顔色の変化」に気づいて、


「そろそろフェイシャルの行き時だな」だ気づかれる方が多いですパチパチきらきらん~



日々、お肌を気にされてる証拠ですねピンクらくがきハート




毛穴のザラつきの原因は、日々のクレンジングや洗顔では落ちきれていない皮脂汚れやお化粧の洗い残しetc...




クレンジングや洗顔をゴシゴシとしたり、ササッと済ませてしまう方は特にザラつきが出やすいです泣き



小鼻周りのザラつきを感じる方は多いと思いますが、頬なども実はザラザラしやすいんですよほろり



専用のスクライバーというマシーンを使っての毛穴クリーニングは、すぐにツルツル感を実感される方が多いです照れるピンクらくがきハート

でもこれも、同じマシーンを使っても「使い方(お肌にあてる角度)」で効果の出方には大きな違いがあるので、



前のサロンでもしたことあるけど、こんなにつるんとならなかったビックリといわれるお客様もいらっしゃいます手描きふうクローバー



これを使うと、皮脂が出やすい肌質の方は、お肌から"ウニョウニョ"と白っぽい皮脂が出てきますよ~!ポイント。笑顔




フェイシャルサロンでよく行われるガラス菅を使ったポンポンッと顔全体をやる毛穴吸引より、



このスクライバーを使う方が、遥かに毛穴奥の汚れを引き出すことができますて



※↑私自身のこれまでの経験&体感上です



ご自分のお肌にもっと気をむけて、お肌のサインに気づいてあげてくださいね照れるはーと。




T様も「ザラつきが気になってたので生き返りました~♪照れるいつの間にか熟睡してました~寝る気持ちよかったです~ちら・・」とおっしゃってくださいましたaya



髪の毛のヘアートリートメントは美容室で数ヶ月に一回やるのに、



フェイシャルのトリートメント(エステケア)は、全くしたことがないビックリという方がまだまだ多い気がします泣き



とっても不思議です!ほろり



髪の毛も大事ですが、お顔=お肌の方が色んなものを塗ってダメージを与えてますし、


何より人の印象って【顔】で決まりますよねポイント。



【くすんだお疲れ顔】or【透明感のある艶っとしたお顔】



どちらが素敵でしょうかてきらきらん~



お肌にもたまにはエステでスペシャルケアでいたわってあげるのもとてもいいことですよマッサージピンクらくがきハート