☆3代目ドームツアーへ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

3代目J Soul Brothers ドームツアーin福岡ドームitsukakkittoフラグ Saa




2015年、この日の為に私は頑張ってきたといっても過言ではありませんふーん





とりあえず、アリーナのめちゃくちゃ神席で、前代未聞なくらい興奮して、アドレナリンが出すぎて、熱気と興奮で熱中症になりかけました!!!!わーいきらきらん~



会場にて、完全に染まった人あはは3代目のテーマカラーはブルーです

ええ、うわぁ~!とドン引きしてください(・ω・)/


がんちゃんまでの距離1メートル!びっくり手を伸ばせば届くほどの至近距離顔ひたすら岩ちゃんを目にやきつけました!きらきらん~




こんな深夜でもまだ興奮が覚めませんaya



※3代目に興味がない方にとっては完全にウザイ内容だとおもうのでスルーしてください笑



あー、この興奮を書きたいけど今書くとホントにドン引きされるくらいビックリマーク沢山なりそうなので明日落ち着いてから書きますあはは




とりあえず、最後のMCでまさかの岩ちゃん天然大大大ハプニングで会場が一瞬ぽかーーーーん→大爆笑~!



めちゃくちゃウケた~!




そしてまさかの設備ハプニングも♥akn♥あれはちょっと残念だった~!泣き


けど、ある意味貴重です~!ガッツ



7月発売な新曲もアゲアゲで絶対流行りそうな曲&ダンスでした~!照れる



とにかくとにかく、めちゃくちゃ楽しくて、初アリーナ席は今年の運を全て使いつくした感満載の神席でしたほろりピンクらくがきハート




●オマケ●


会場の外で、囲まれてる人を見てみたら↓

「臣くんっぽい人」でしたあはは


めちゃくちゃ似てて撮影会が始まってましたaya



でも、本物の臣くんはテレビよりもはるかにガッチリ系の見たことないくらいのイケメンでした(当たり前か)あはは



おやすみなさい♥akn♥