☆全員集合~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

大阪から帰省してきたAちゃん親子のおかえりなさいパーティーをしました♥akn♥



Aちゃんは、毎回チビッ子達にTシャツを買ってきてくれます顔はーと


今回はスターウォーズ!!かっこいい~はぁと



すっかり関西人のAちゃんが、お好み焼きを作ってくれました~!

関西のお好み焼きは材料も作り方もこっちとは全然違います~!びっくり



なんと、みじん切りのコンニャクを入れるのが普通らしいです!!そして粉は驚くはど少量~!



そして焼き上がりが、ふわっふわ~はーとはーとはーとはーとはーと




普通は一枚も食べれず胸焼けする&飽きてしまうのですが、美味しくてみんな何枚も食べてましたガッツきらきらん~




前回はたこ焼きを作ってくれて、これも本当に美味しくて驚いたのですが、やっぱり粉もん料理は関西人が作るとめちゃくちゃ美味しいです!はーと。ぼー





お腹が満たされて、みんなでおしゃべりしてると、Rちゃんがいない......トイレかな?と思っていると........





「お待たせ~♪」と言って登場してきた彼女の顔がこんなことに!!!!!!!↓

Σ(T▽T;)びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



「CATSの公演の帰りに寄りました」がテーマらしいですあはは


なので

握手でお出迎えあははあははびっくり(笑)



この顔を見て、大人は爆笑!!!!!    でもチビッ子たちは号泣~~!!! 笑

かわいそうにakn




彼女、昔からこんなキャラで、みんなの期待を裏切りませんあははあははあははあははあはは





そして、何故かアシカのポーズで歩くレースがはじまり、子供たち大興奮わーいわーいわーい
異様な光景すぎます笑

みんなCATSメイクのRちゃんから逃げるのに必死!!!



沢山笑って、アゴが痛くなりましたあははあははあははきらきらん~ぼー




にぎやかな宴の後は、翌日大阪に帰るAちゃん親子の最後の思い出作りということで、



近くの川へみんなで"蛍"を見に行きましたきらきらん~かお




Aちゃんの娘ちゃんや、ほかの子の中にも「はじめてホタル見た~!わーい」という子もいて、みんなでいい初夏の思い出ができた夜になりましたかおカーネーション




地元っ子みんなでこうやって集まって、子供たちも仲良くなっていって、本当に嬉しいです照れるハート



Aちゃんとはまたしばらく会えませんが、次も楽しみですはーと。照れる