☆祝!受講生サロンオープン「Amyu's House」様☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますコスモス



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute」のkanaです花照れる



以前、当スクールの『耳つぼジュエリー協会認定 初級講座』と『サロン開業アドバイス講座』を受講してくださりsao☆



その後佐世保のご自宅で耳つぼサロンをされていたTさんハート 影付



この度、2月1日に佐世保市に【耳つぼジュエリー&手作り雑貨 Amyu's House】を開店されましたきらきらん~照れる


おめでとうございます!!!!わーいきらきらん~



しかも佐世保五番街のすぐ近くという、超人気スポットにです!きらきらん~



T様は、耳つぼが大好きで、うちの初級講座の後もお勉強を重ねられて、イベントなどでも耳つぼセラピストとして活躍されてましたjewel*



いろんな辛いことも経験されながら、ただただ耳つぼジュエリーjewel*が大好きで、




「耳つぼでお客様を笑顔にしたい照れる」というそのまっすぐな想いで、このサロンオープンという夢を叶えられました旗



数ヶ月前に「テナントを借りてお店を出そうと思うんです!」とご連絡をくださったときは嬉しかったですが同時にその思い切りにビックリもしました!びっくり





私も(小さな自宅サロンではありますが)経営者のはしくれとして、ちょっと厳しい指摘をさせてもらったりもしましたが、




「そうですよね((>_<)_<)....」と真摯に受けとめてくださり、旦那さんともご相談を重ねて、それでも夢を叶えるために努力を続けられたTさんの念願のお店ですきらきらん~はぁと





そのスピーディーな行動力には本当に驚かされました~!驚くはぁと




やっぱりキラキラ女子は「やる!」と決めたら行動が早いです!うひひ・ピンクマハート 影付



オープンのお祝いに、気持ちばかりのバルーンブーケを贈らせて頂きました♥akn♥
画像はAmyu's Houseさんブログよりお借りしました☆(^^)



お店はTさんが耳つぼジュエリーの施術をしてくださるのと、
かわいい施術スペース♪


県内各地?の手作り雑貨の作家さんたちの作品を沢山置かれてるそうです顔プレゼント




いまの手作り雑貨って、ほんと手作りなのかわからないくらいのクオリティですよね驚くプレゼント




その中に、なんと私の親友Mちゃんが作ってるハンドメイドアクセサリーchacoの商品も置くことになったそうです~わーい




まさかまさかの、うちの受講生の方と私の親友がこんな形でご縁手描きふうクローバーがつかながるなんて、嬉しいですキャハハ☆はぁと




chacoのアクセサリーは、いま話題のコットンパールなど、かなりセンスよくてめちゃくちゃかわいいです!キャハハ☆




私もうちのお客様も周りの友達にも、ファンが多くて、みんな「チャコラー」ですあははきらきらん~




ぜひ佐世保の皆さんもチャコラーになりましょうハート 影付ハート 影付ハート 影付



そんな楽しみいっぱいの耳つぼジュエリー&手作り雑貨のお店【Amyu's House】に、皆さんぜひ足を運んでみられて下さいはぁと照れる



改めまして、Tさん、オープンおめでとうございます!きらきらん~♥akn♥



Tさんとお客様の笑顔が溢れる楽しいサロンになりますように照れるコスモス