☆パソコンの悲劇☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ


隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のkanaです花



皆さん!お正月太り、リセットできましたか?

1月は新年会続きで、なかなかダイエットが続かない~!とお客様がおっしゃってました汗



今月当店のお客様は酵素ドリンク「ファスファス」を使ってのダイエットをスタートし、定期的なファスティング(ぷち断食)にもチャレンジされてる方も多いですガッツ

せっかくいい酵素!いいお値段(笑)がするものを使ってるのだから、「これを機に真剣にダイエットする!!」というお客様も多く、



今日のお客様も「これを飲み出して食生活も見直すようになった!いつも食べてたお菓子(間食)を完全にやめることができた!」とピース



毎日の間食を無くすのって簡単そうにみえて、それが習慣になってしまってる方からしたら、相当な意気込みと意識革命が必要ですから、大きな変化だとおもいます照れるポイント。



便通がよくなった!
体のだるさがなんだか軽くなった!
ファスティングしたら味覚が変わった(戻った)!
減量できた!
肌の調子がよくなった!


など、嬉しい感想もいただいてリピート購入される方も多いです♥akn♥


目標体重目指して、皆さん頑張りましょうね~!ガッツ


*********

今週は講座が沢山入ってるので、それに使うテキストを週末にまとめていましたsao☆


パソコンで夜中まで4時間かけて作ったテキスト6ページ。。


翌朝見直して印刷しようと思ったら、、、、


消えてたパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そう、保存ができてなかったようです不調


チーンふーん



しばらく立ち直れませんでしたパンダ


でも再度作るしかないので、再びパソコンに向かいましたうーん


でも一度作ってるからでしょうね、二時間で終わりましたあはは


おかげで文書も覚えました♥akn♥ピース


今度はちゃんと印刷もして、保存もやったので大丈夫ですわーい



生徒さんにわかりやすいように、同じ講座でも定期的にテキストの内容を足したり、リニューアルしたりしています手描きふうクローバー



テキストは私が作っていますsao☆(もちろん色んな本や資料を参考にしながらですが)



専門書などはあまり好きではなくて、難しい文言がずらりと並んでるテキストって読みたくなくなりますsei



なので、お客様に実際に説明しやすいように、覚えやすくて実践で使えるような言葉でまとめるように心がけていますsao☆



専門用語も必要ですが、そんなことより、かみくだいてすーっと入る言葉の方がいいのではと思いながらテキストを作っていますsao☆



しかしながら、私はパソコンが苦手なので色んなテクニックなどが使えないので、ほんとエクセル・ワードのレベル程度でお恥ずかしいのですがまさお



新しいテキスト、生徒さんが喜んでくれるといいなぁ顔ハート 影付



明日はそれとはまた違う講座ですうひひ・ピンクマ



新しいオイルやマッサージクリームも入荷したので試してみようと思います顔



楽しみです!ニコ