☆ディズニー旅行②午前編☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン


【続・1日目】

さて、ディズニーランドに到着おやすみきらきらん~



今回の旅は3日間ディズニーランド&シーのみに行く!東京観光などは無し!と決めてたので、まずは3dayパスポートを購入音符



いざ、ランドの中へ~はあ-と私は、4年ぶり!



まずは、お決まりの"パスポートケース"と"耳!"を購入ayaきら毎回、ここでしか使わないとわかってても何故か絶対買ってしまうakn





行き交う人がしてて可愛かったので、サングラスまで買ってみました!sao☆


これこそ、ここでしか使えない!!笑



まずはファストパスを取りにモンスターズインクへりぼん2



11時半くらいだったのに、ファストパスで乗れるのは18時半でしたびっくり人気だなー!



とりあえずファストパス1個目ゲットガッツ



私はトイストリーのバズのアトラクションが好きで、息子もバズが大好きなので絶対乗りたかったのですが、実はこの日までメンテナンス中で休止中とネットで調べ済みsao☆




翌日から再開だったので(セーフ!)、とりあえずこの日人がいない内に写真だけ撮りましたりぼん2


実は息子は、トイストリーに出てくる宇宙人『リトルグリーンメン』が一番大好きなキャラなのです!!笑



これです!↓

憧れの眼差しで、食い入るように見てました!笑



なぜこんなサブキャラに目をつけたのかわかりませんが、とにかく大好きなので、グッズも沢山持ってますaya(笑)




かなり好きなくせに、リトルグリーンメンと言えないので『うちゅうじん』と呼んでますaya




そして混む前に早めの昼食をとろうとふらりと入ったそのお店で、息子に食べさせたいと思ってたこれがありました!↓


その名も『リトルグリーンメンまん』笑



お餅みたいな生地の中にクリームが入ってましたポイント。aya



息子も喜んでましたpandaハート



そのあとは、イッツアスモールワールドや、白雪姫、ピーターパン、メリーゴーランドなどに乗りましたまつげ




初めての暗い中での乗り物に多少ビビってましたが『たのしかったぁー』『ちょっとこわかったぁー』『たのしみぃー』と反応が面白かったですpanda星



平日で空いてる方だったとはおもいますが、修学旅行生が多くて人気のアトラクションはやはり長蛇の列でした!




前は全然だったのに、ここ2ヶ月くらい、急に『抱っこ』と外にでると抱っこばかりせがむようになった息子sao☆(14Kgあります~)




アトラクションの待ち時間はもちろん、歩き回ってるときも抱っこ抱っこと言ってくるので、私とパパは14時くらいにはかなり疲れてきてましたakn



さすがに息子も疲れたようで、ちょうど30分待ちのアトラクションに並んでる時に撃沈汗


寝ると体重がますますずっしり汗



色々と乗ったくらいで、ファストパスが取れる時間(1個目のファストパスをとって2時間経過)になったので、



怖いよね、乗れるかな~汗と心配しながら、近くにあった『スプラッシュマウンテン』のファストパスがまだ取れたので一応ゲット驚く




そして翌日は雨だとわかってたので、この日の内にお昼のパレードを見ておこう&休憩がてら早めにパレードの席取りもかねて座って待機kuro-ba-



天気がよくて暑かったので、アイスを食べながら休憩~ハート