☆ディズニー旅行③午後編☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

【続・1日目】


パレードは、イースターがテーマで、卵がいっぱいayaハート



さすがディズニー!!って、かんじの素敵な夢の時間でした星



そのあとは、ランドには4回来てるのに一度も乗ったことがなかった『プーさんのハニーハント』に並びましたsao☆

この日私たちにとっては最大の待ち時間40分!案内板には40分とあったけど、60分くらい待ちましたakn



私とパパは60分フルに抱っこ&列から逃走する息子を追いかけたりで、疲れピークでしたが、息子が『おもしろかったーーー!!』とこの日最大のリアクションを見せてくれたので、




苦労して待った甲斐がありました汗



そして、スプラッシュマウンテンに移動きら



身長90センチから乗れるそうで、息子は身長チェックを受けました!

難なくクリアバイバイ


しかし、そもそも、私はジェットコースターが大嫌いです!パパは好きです!なので、かなり躊躇しましたが、せっかく来たんだから!というパパの一言に騙されて♥akn♥、意を決して列に並びましたううっ...




息子が乗れるのか、それも本当に心配だったんですが、うちのお客様の娘さんも乗ったと言ってたのでチャレンジさせてみることに!



しつこくパパに『落ちる瞬間は息子を押さえてね!!』と言う私汗



しかも、パパと息子は一番前の席驚く汗


息子の歯をくいしばる顔がなんとも言えませんでしたshokopon汗




私なんて、怖すぎて捕まるのに必死で下向いてます!!!♥akn♥



落ちるし、濡れるし、何が起こったかわかってない息子!!!!




怖いおもいさせてごめんねーと思ったけど、息子は泣きもせず、『こわかったぁ~、いっぱい濡れたぁ~!』と言ったあとに『またのる』といってましたびっくり




すごいな!!!びっくり



しかしながら、初スプラッシュマウンテン、怖かったけどおもしろかったーーーshokopon



夜ごはんは、行ってみたかったアリスのお店へハート



店内かわいすぎ!!

かわいいハートのハンバーグとかもありましたが、和風ソースのステーキにしましたsei味は普通に美味しかった「ハイっ」の手



息子を抱っこ&自分の荷物(ショルダー)&息子のリュックと、とても力持ちな私ですsei

パパと手分けして、荷物担当or息子担当になってましたが、こういうときに限って『ママがいい~!』とグズるのは何でなんでしょうねガクリ苦笑




ご飯のあとは、ファストパスをとってたモンスターズインクに乗って、エレクトリカルパレードを遠くからみて♥akn♥



疲労困憊でホテルに向かいましたaya星



アンバサダーホテルまでは、オフィシャルホテル専用のリムジンバスで行けます「ハイっ」の手

中もミッキー仕様でめちゃくちゃかわいいハート



疲れはてて寝ている息子を抱っこしてたパパが突然『あっ!!びっくり』と!!



見てみると、↓

靴が片方無い!!!!!( ̄□ ̄;)びっくり



夜の大混雑の中で、落としたようで、バスの中には無い!akn



まさかまさかの結末~!



しかし......翌日は雨だとわかってたので、濡れるだろうと想定して、なんと奇跡的に「もう一足」靴をトランクに入れてたのですきら♥akn♥



よかったぁ~~!汗



しかも、この無くした靴は西松屋で500円だったやつ(笑)



トランクに入れてたやつは、ニューバランスびっくり



ニューバランスを落としてなくてよかったぁ~!seiと心底思いました(笑)



てことで、無くした靴は諦めて、ホテルへ向かったのでした汗



**""""****""""
この日乗ったアトラクション(待ち時間)

◯モンスターズインク
◯スプラッシュマウンテン

↑どちらもスタンバイ(並ぶ人)90分以上だったせいか、ファストパス取ってても結局30分以上並びました汗

◯ハニーハント(60分)
◯白雪姫(10分)
◯ピーターパン(30分)
◯メリーゴーランド(10分)
◯蒸気船(10分)
◯イッツアスモールワールド(5分)
◯ホーンテッドマンション(5分)


体力のある初日に頑張って沢山乗りましたきら