☆美♪ママイベント開催①☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日は、「第二回ママの為の美力アップ講座」を開催しましたキラキラ




アロマの香りの中で、ぷちアロママッサージ&ヨガタイムらぶらぶを楽しんで頂きましたd.heart*





ちなみに、この日お部屋に焚いたアロマは"レモンバーベナ"です星




"鼻やのどの詰まりを改善すし、リラックスさせる"という効果があるもので、風邪や空気の乾燥で鼻や喉の調子が整いにくい今の時期にピッタリにここキラキラ




まずは、自己紹介まつげ 8名のママさん&8名の子どもさんにご参加頂きましたはあ-と




その後は、アロマオイルを使ったハンドマッサージ星



ラベンダー・グレープフルーツ・香り無しの三種類からお好きな香りを選んで頂きました♪*



話も弾みます~d.heart* 「あ~このまま寝たい~」というお声もキラキラ



ママたちの手は、どなたもとっても乾燥してカサカサううっ... まさに『家族の為に頑張っている手』でした!泣




ハンドマッサージの後は、椅子に座って頂き、首肩周りのマッサージきらきら!!




授乳中のママたちが多かったので、肩凝りもみなさんひどいううっ... 添い寝、添い乳でますます肩凝りもひどくなりますもんねううっ...





『こうやってマッサージしてくれる人が家にはいないから、本当に嬉しい~好』と言われてましたキラキラ




少しの時間でしたが、リラックスして頂けてたら嬉しいですらぶらぶ




うちの生徒さんゆきちゃんと2人でさせて頂きましたガッツ

""****"""***


アロママッサージの順番待ちの時間は、現役保育士で"育児ケアスペシャリスト"の資格ももつ、アオイ先生による育児相談タイムキラキラ



矢印がアオイ先生です星




事前にママたちに「相談したいこと」のアンケートをとっていたので、それを元に対処法などをアドバイスしてもらいましたにここ




二人、三人お子さんがいらっしゃるママも多かったで、それぞれご自身の経験なども話してママ同士もお互いにアドバイスしあったりと、とても和気あいあいとした雰囲気でした好d.heart*




リラックスして頂けるようハーブティー&お菓子もご用意しましたはあ-と




この日のハーブティーは、坑酸化作用がありお肌にもいいルイボスティー星&お菓子はアフタヌーンティーのクッキーをご用意しました好





長くなったので次記事へaya



Android携帯からの投稿