☆【スクール】脂肪燃焼もみだし☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先週と今週、自宅サロン開業にむけて頑張り中の生徒ゆきちゃんの





【脂肪燃焼!全身もみだしマッサージ】のレッスンの2回目&3回目を行いました♪*





去年ゆきちゃんが受講した【インド式リンパマッサージ】はゆったりとしたリラックス系のマッサージで眠くなる感じキラキラ




それに比べて【もみだし】は、セルライトを揉みほぐす手技がメインで、とても激しいマッサージです!!寝れません!汗





時々(セルライトがあるところは)痛い!!




"癒し"が目的ではなく、"ダイエット"が目的なのですポイント。




太ももはもちろん、二の腕も「痛い~汗」というモデルさん続出aya



唯一、気持ちいい~と思えるのは背中をされてる時かな♥akn♥星





あとは、とにかく激しく脂肪を【もみだす】ので、リズミカルにマッサージしますし、モデルさんも




「うぉ~~驚く 私のおにくがぁ~~ayaセルライトがつぶされるぅ~~つぶして~~笑」と、言い出しますガッツ





毎回、レッスンの最後は"私が生徒ゆきちゃんに"、その日教えた部位のマッサージをしてあげますポイント。




圧のかけ方や力加減、手のひらや指の置き方やもっていき方など、




こうされるとくすぐったい・力が弱く感じる・密着感があるのと無いのではどう違うかetc.....





生徒さん自身が「される側」になることで、「リアルに」それらの違いを感じることができますポイント。キラキラ







だいたいの手技の流れはできていても、触り方やちょっとした力加減や動きのリズムなど、「微妙な違い」でそのマッサージを受けた人=お客様の満足感はガラリと変わりますポイント。





実際、レッスン中もモデルさんの目元にタオルを置いてお腹のもみだしを教えているときに、




同じ手技を、ゆきちゃんがした直後に私がしたら「あ、2回目は先生がしましたよね?」と、モデルさんはすぐに気づいてました星





「ん?何か違うぞ」と感じているんですね!




こういう「違い」が、何人かスタッフがいるサロンの場合、お客様から「同じ料金払ってるのにスタッフによって技術に差があるのはおかしい」などと言われてしまうキッカケになるのですしょぼー





自宅サロンなのでそういう事はありませんけどねリラックマ




話はそれましたが、何度か繰り返し練習すると「よくなってきたよキラ先生の(やり方や力のいれ方)と同じになってきたよガッツ」と、





モデルさんはどんどん良くなるゆきちゃんの手技の"良い変化"にも気づいてくれますらぶらぶ





モデルさんあってのレッスンなので、率直に感想をいってくださるモデルさんは本当にありがたいですaya





「すごいスッキリした!これ、やみつきになりそう!」と笑顔で言ってくれたモデルさんもにここキラキラ





とにかくもみだしの手技は体力を使うので、ゆきちゃんも私も汗だくです!ガッツ




途中、マラソンでもやってるのかと思うくらい息がはぁはぁなります笑




レッスン後は、外の空気がすがすがしくて美味しいです!笑




さぁ、レッスンも大詰めポイント。




次回からは全身を通しでやっていくので、より汗だく必至ですぺこガッツ




Android携帯からの投稿