☆ブライダルエステ&まつげ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

前記事で書いた結婚式の花嫁Mちゃんは、前撮り前と結婚式前に『ブライダルエステマッサージ』と、『ブライダルまつげエクステまつげ』を受けに来てくれました星





フェイシャルは、お化粧のりが良くなるよう、角質ケアとビタミン導入で美白をしっかり音符





お顔のリフトアップ効果があるRFラジオ波のマシーンを使用して、お肌にハリを~マッサージ星




毎回熟睡のMちゃんでした♪*





まつげエクステは、Mちゃんはもともと目がパッチリしてて大きいので普通に長めをつけるとハデハデな感じに仕上がる目なのですポイント。





普段ほとんどお化粧をしないMちゃんは『結婚式用だけどナチュラルな仕上がりがいい。つげまつげみたいな派手さはいらない』ということだったので、





ブライダルの方に時々使用するちょっとだけ太めのエクステはやめて、普段お客さまにつけているナチュラルな太さのエクステを使用することにポイント。d.heart*





長さは10~12ミリの3種類で、メインはCカールですが、Mちゃんの地まつげはかなりの生え癖があり生えてる位置もバラバラでとても難しいまつげちゃんしょぼーだったので、





生えてる位置や生えてる角度にあわせて別メーカーのCカール(同じCカールでもメーカーによってカールの角度が違うのです)を入れたり、Jカールを入れたりして、




生え癖いっぱいのまつげを『きれいに一列に揃ったまつげ』に見えるよう色んな手をつくし、




合計9種類のエクステの毛を使用して仕上げましたガッツかなり神経つかいましたガッツきらきら!!





生え癖がひどい地まつげに、エクステを同じ方向を向くようにつけるのはなかなか大変なのですガッツきらきら!!



Close


Open


目尻11㎜・黒目上12mm・目頭11~10mm

かわいらしくなる『真ん中長めデザイン』です♪



目尻まで12㎜にするとより派手になりますが、Mちゃんはそれを求めてませんので11㎜にしておさえました♪




正面からの写真だと黒目上は少しだけ長すぎじゃない?という風に見えますが、式当日『しっかりめの花嫁メイク』をされる事を見越してですポイント。




当日のメイクアップはこちら↓



アイシャドウが濃い目なので、エクステが少しだけ長くても馴染んで下品にはならないし、





細いエクステを使用したので、ギャルみたいな『重たいまつげ』にはなりませんポイント。




本人も「まつげ完璧♪」と気に入ってくれてて嬉しかったですきらきら!!




真ん中のみ12㎜をつかった効果は横顔に現れますきらきら!!

真ん中がくるんと、少しだけ強調してるでしょハート



ふんわりお上品な花嫁まつげですまつげd.heart*(写真では光で少し色がとんでますが、実際はもう少し濃くみえます♪)




二次会の会場で、まつげの写メをとっていたら『こんなとこでも抜かりなく仕事してる!』と友達につっこまれましたayaきらきら!!





高校からの親友Mちゃんの花嫁準備がお手伝いできて嬉しかったです星





私の周りの友達はみんな、花嫁準備にフェイシャルやまつげをしにうちに来てくれますaya





決して『きてね』とは言ってませんaya





むしろ、あえて言わないようにしていますポイント。





なので、こちらから言わないのに『kanaちゃんにしてほしい!任せる!』と連絡がくるとかなり嬉しいのですらぶらぶ





友達の花嫁準備を手伝えるのが、この仕事の醍醐味ですハート





幸せのお裾分けで、お花沢山もらってきてサロンに飾ってますキラキラ






あ~♪次は誰の結婚式かな~らぶらぶはあ-と




Android携帯からの投稿