☆美♪ママイベント開催②☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン


アロママッサージと育児相談TIMEが終了したら、リラックスTIME"アロマヨガ"の時間です~はあ-と





ママと一緒に参加する子もd.heart*



素敵な光景ハート



↑実はちょっとでも公民館っぽい雰囲気を払拭すべく、開始前にカーテンを少したぷっとさせてかわいくしてみました(笑) 自己満です~&




最年少の赤ちゃんの笑顔はとくに癒されましたd.heart*




ヨガ中は、私たちで子守りさせて頂きましたが、さすが現役保育士アオイ先生!



気づけばアオイ先生の周りに子どもたちが集まってる!驚くきらきら!! いっぺんに何人もの相手ができるところもさすがです~♪




帰りはプチギフトもプレゼント♪*




皆さん楽しんで頂けたかならぶらぶ




最後に集合写真♪






「またすぐ開催してね!」というお声を頂けて嬉しかったです♪*




小さなお子さんがいるとなかなかお出かけも難しいですし、私自身、自分も息子が小さいときリフレッシュできる場所が欲しかったので




こうやって、ママたちに少しでもリラックス&リフレッシュして頂けて、また明日からの育児の活力にしてもらえたら嬉しいですにここd.heart*





講座後は、講師陣でランチ&反省会♪



ゆきちゃんのスペイン旅行珍道中の話が面白すぎて爆笑でした!(ゆきちゃんの意外な面を知った気がする...笑)




また楽しい企画を考えますので、育児中のママたち、ぜひご参加下さいd.heart*




この日寒い中ご参加頂いた皆様ありがとうございました!aya




主宰

ヨガインストラクター えりみ
セラピスト かな&ゆき
育児ケアスペシャリスト あおい


Android携帯からの投稿