☆佐世保へ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日も昨日と同じメンバー(Rちゃん親子と私と息子)でお出掛けしましたかおキラキラ



今日は佐世保コースです心にこ



まずは数年ぶりに佐世保バーガーを食べにKAYAバーガーへキラキラまつげ



ちょっと道に迷いました汗 12時前に着いたけど30分待ち~さくらんぼ(想定内)



スペシャルバーガー、美味しすぎましたーー!音符やっぱり佐世保バーガーはKAYAバーガーが一番好きですハート




腹ごしらえした後は『森きらら(動物園)』へさくらんぼ



息子達は夢中で「どぉーーたぁーーん(ぞーうさん)」と何度も叫んでました苦笑



↑ぞうさんへの眼差し、真剣です(笑)



この日は息子達はオソロのTシャツで、帽子もチェックで兄弟風にしてみましたにこハート


お茶を渡すと「はい、かんぱぁーい!」と自発的に乾杯しだした2人汗 しかも暑くて汗だくなので、ぐいぐい一気飲み!!!



二人が二十歳になった時が楽しみだ(^-^;



羊の餌やりはハマって、三回も餌を買わされました苦笑キラキラ





プレーリードッグの前から離れない二人↓

「おーーい」と語りかけ続けるも応答なし!はにわ



帰りはチリンチリンアイスで休憩キラキラ3




いやぁー、今日もすんごく暑かったです!夏と変わらない!!汗汗



帰りはやっぱり撃沈ハート




先週の連休は寝込んでて何もできず終わったので、今週の連休はRちゃん親子のおかげでかなり満喫できました!!かおキラキラ




息子も沢山遊べてとっても喜んでたので連れて行ってよかったです心にこ



ただ、この2日でかなり日焼けしたのでまずいです....



とりあえず2日連続でマジョールのメラトルマスク(メラニンを抑制するパック)をお風呂上がりにしましたはにわ汗


その日の紫外線ダメージはその日の内にリセット!!



肌のなかではメラニン(シミのもと)が大量発生してますので、早く手をうたねば!!ううっ...汗




今週中にビタミン導入で肌深部の美白ケアもしなきゃマズイですウキャー!おそろしや~!!




連休満喫したので、明日から仕事頑張るぞー!!










Android携帯からの投稿