☆メルヘン村☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

日曜日は親友Rちゃんと息子S君と私と息子の四人で、佐賀のメルヘン村へ行ってきました!




Rちゃん親子はメルヘン村大好きで、かなり常連なのですが私達は初!!音符




夏に何回も「行こう」と誘われたのですが「屋外は日焼けするからイヤだ!秋になってから!」と断固拒否していた私汗



それで今日行ったんですが、めちゃめちゃ夏日!!(笑)30度越えの日差しジリジリで、結局めっちゃ日焼けしましたがーん汗



車中は子供たちは仲良く並んで、気づいたら二人にしかわからないであろう"宇宙語(まだ聞き取れない日本語)"で会話してる!がーん



そして自発的に二人でパンやお茶を「はいどうじょ」と分けあってました!←ビックリ!!がーんハート




到着花お手て繋いでルンルン~♪




入口になぜかウルトラマン!

周りには色あせたアンパンマン像やキティちゃんが沢山....やなせたかしとサンリオとディズニー...まぜこぜ!著作権的に大丈夫なの?笑



これがメルヘン村が"中国の遊園地みたい"といわれるルーツのようです汗ハート



息子は初トーマスに大喜びの息子え゛!ハート





そしてミニコースターにも初乗り!以外にも息子泣きませんでしたえ゛!


↑前から二列目はにわ私、息子をぎゅーっとしすぎてる汗



こんなゆる~いダンボもはにわ


なんかね、長崎に昔あった福田の遊園地みたいな感じですねさくらんぼ


アンパンマンの汽車に息子のテンションはMAX!!




色あせた自転車でも遊びましたはにわ

この自転車広場をはじめ、ボールプールとかもどこも屋根つき!なので日焼けも少しは逃れるし、雨の日もへっちゃらな作りのメルヘン村!



二歳の息子たちにはピッタリの遊具ばかりで、かなり楽しめましたにこキラキラ3



そして、今回初の私と息子二人で出掛けたが(パパやばぁば無しで遠出したのは初でしたが)気づいた事が、、、



息子はS君と一緒だと『結構おりこうさん』でしたあんぐりキラキラ3



二人で手をつないで歩いたり、遊び相手になってくれるお陰か、息子一人&私&パパの時よりも手がかからず、ビックリしました!あんぐり



保育園でお友達と遊んだり、手をつないでお散歩したりしてるお陰かな四つ葉むっ



成長を感じました四つ葉かお



帰りの車では子供たちはすぐ夢の中へ~キラキラ

初の母子でのお出掛けで、追いかけまわして疲れそう...と覚悟して行ったのですが予想外に"大丈夫"でした!苦笑キラキラ




ということで、今日もこのメンバーでお出掛けですにこ四つ葉



連休満喫!!





Android携帯からの投稿