☆骨折疑惑☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今朝、ベッドの角に足の指足をぶつけてビックリ、言葉にならないあの痛みが私を襲いました息止めビックリ


たま~にありますよねkonatu


あの痛み、自分が悪いんだけどかなり「イラッ」としますakn


言葉にならない「痛み」と「悔しさ」・・・不調


その痛みのままとりあえず、仕事に出勤ダッシュ!


そして、今日は木曜日で半日出勤の日だったので正午で仕事終了マッサージ


で、ロッカーで着替え洋服ながら「今朝、足をぶつけて指がめちゃ痛いんですよ~♥akn♥」と余裕で笑いながら話し、靴下を脱ぐと・・・・



薬指がぁぁびっくりsao☆
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2142.jpg


ムラサキ具合が半端じゃない!!sao☆


横にいたスタッフと、予想外の展開で「えぇ――――?!?!!!aya」と叫びました↓


朝からずっと靴下をはいて仕事してたので、まったく気づいてませんでした♥akn♥


こんなにはっきりとムラサキになったのは初めてみたので、着替え後、婦長さんのもとへsei


そう、うちの職場は整形外科&形成外科ポイント。 


こういうとき、超便利です&汗



先生たちが忙しそうだったので婦長さんに指をみせると,



「あちゃー、これはたぶん折れてるかもよがーん」と、またまた想定外な事を言われてしまい、「え――――あへへ」と叫ぶ私ガックリ・・・



周りの看護師さんも集まってきて「あ、これヤバイね」「うん、これあやしいね」と、



誰一人「このくらい大丈夫よsei」といってくれる人はいませんでした割れハート



婦長さんに「はい、ここに座って!!これはこのまましてたらマズイからびっくりまーく」と、応急処置でテーピングをしてもらいましたこれ


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2141.jpg


明日、レントゲンを撮ろうといわれましたenashika



ベッドの角で打っただけだと「ドジかわ(ドジでかわいい)shokopon」で済ませれるのに、その上骨折なんてしていたら



ただの「恥ずかしい人」ですパンダ



あ――― 恥ずかしいsei



ただの内出血でありますように・・・・sei


ペタしてね