☆Bittyでお買い物☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

友達のYuccaちゃん のオンラインSHOP「Bitty 」でお買い物しましたワンピース



夏でも涼しげなストール↓♥akn♥sei


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21430001.jpg



嬉しすぎたので、さっそく今日お出かけのときに活用しましたはぁと↓コチラ


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C21470001.jpg
さらりと、首にかけただけですが、ポイントになりますね~うひひ・ピンクマはぁと


白黒モノトーンが大好きな私にはとってもツボな色とデザインウキウキ


しまも、生地がいい!!ピースさらさらしてて、今日みたいに暑い日でも首もとがぜんぜん蒸れませんベー


超使えるアイテムです♥akn♥


なのに、なんとコレ\2980でしたrk


激安!!目ハート


夏らしいカラフルバージョンなど、ほかの色もありましたよポイント。



さぁ、チェックチェック目ハートコチラBitty星



髪型がボブな私は首の後ろがまるみえなので、夏はストールをまかないと、首の後ろが焼けて真っ赤に!!ガックリ・・・



なので、オシャレとしてのストールは私にとっては日焼け対策もかねてのアイテムです&汗



派手派手アイテム大好きな Yuccaちゃん らしい、とっても個性的なオリジナルのカゴバックやピアスなど、かわいいものがいっぱいの「Bittyバッグ。きらきらん~



先日、私のブログにお店の紹介を載せていたところ、ブログ読者&まつげのお客様がショッピングをしてくれたらしく、なんだか私もとても嬉しかったです♥akn♥



オンラインSHOP(ネットSHOP)だけど、県内の人には配達も可能な地区もあるみたいですよウキウキ



私も配達してもらいました笑顔 といっても、ゆかちゃんちからうちまでは車で3分あはは(でもありがと♥akn♥



プレゼントじゃないのにもかかわらず、かわいくラッピングしてくれてましたakn↓コチラ

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2139.jpg
ラッピングは「ちょっとでも喜んでもらいたい」というゆかちゃんのこだわりだそうですはぁと素敵パチパチ


そして、手書きのメッセージカード&OPEN記念のノベルティまで感動↓


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2135.jpg

かわいいシールやラッピングの仕方など随所にゆかちゃんのこだわり&気持ちがこもってて、この心遣いはあ-とがとても嬉かったですakn



フライヤーも沢山もらったので、うちに置いてます↓コチラ 
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C2140.jpg
まつげのお客様、どうぞ沢山持ち帰ってくださいあはははぁと



Bitty 」のHPは日々、新作を入荷UP&更新されてますので、ぜひ頻繁にチェックしてみてくださいねはあ-と



オンラインセレクトショップコチラBittyワンピース

オーナー ユカちゃんのブログはコチラコチラ ポイント。

ペタしてね