☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

友達の Yuccaちゃん がエクステに来てくれましたまつげ


Yuccaちゃん といえば、そう!!オンラインセレクトSHOP『Bittyワンピースを今月立ち上げたカリスマオーナーですきらきらん~aya


この日は、私が注文していた商品の配達もしてくれましたプレゼント(詳しくはのちほど載せます&



2回目のエクステで 、前回よりもすこし短めで持ちよよくしたいという事で、Cカールの12ミリをメインに真ん中長めでお付けしましたまつげ



・・・・・・って、写真撮り忘れたぁぁっぁぁぁっぁぁぁガーン!



とても良く似合ってました目ハート



※気になる方はがYuccaちゃん が自分で撮ったまつエクの写真をブログに載せてくれてるので、チェックしてみてくださいハート



最近はナチュラルメイク派sei★を目指しているらしいYuccaちゃん は、ファンデもやめて、がっつりメイク、つけまつげも卒業したそうですaya!purple


で、つけまつげのかわりにエクステという事だそうでいいな ありがとう~♥akn♥

 


もともとパチクリしすぎなくらい、大きな目目力+.°☆Yuccaちゃん だから、エクステだけでも十分目元の存在感がでます目ハート(うらやましい)



お互い、夢に向かってがんばるもの同士なので、Yuccaちゃん と話していると色んなアイデアや情報sao☆がもらえてとっても刺激になります♥akn♥(ありがとうゆかちゃん♥akn♥



「思いついたことは何でもノートに書く語学」という事を二人ともやってることも発覚しましたsao☆



「やりたいことが沢山ありすぎる・・・お金と時間と勇気あれば全部解決できるのに」とこの日も二人でうなずき合いましたsao☆うんうん


そして、予想外に私の話に爆笑し続けてくれたゆかちゃん・・・嬉しかったです(笑)


ありがとうゆかちゃん♥akn♥お互いがんばろうねayaガッツ


ペタしてね