☆バラ雑貨☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

以前、ブログに載せてとってもいろんな人から「そこのお店どこにあるの?!」と聞かれまくった熊本にあるバラ雑貨店のお店のHPを発見しました♥akn♥



マツフジ上通り店アカ影薔薇→ コチラ ポイント。



かわいいバラ雑貨やシャンデリアシャンデリア、猫足のイスやテーブルや食器棚、鏡などなど、HPにのってる以上にもお店には沢山の雑貨が激安でおいてあります目ハートd.heart*



かなりの割引率にビックリですaya星



まつげのお客さまも先日熊本に行った際にコチラに寄って買い物されてとても満足されてましたし、私の友達もみんな行きたがってましたハート



あ~また行きたいよ~ウキウキ


ペタしてね