☆ファイヤー!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は夕方から友達ゆかちゃんが店長をしてるSHOP主催のイベントがありました♪




長崎出身のラッパー(?)BOY-KENを筆頭に、久しぶりに見たB-BOYの皆さんがDJ&ラップを繰り広げてました☆

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C0976.jpg




で、今日のイベントのメインは…

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09690001.jpg

もうすぐ長崎県知事選に出馬する“大仁田厚”です!aya(笑)




『かえんば、長崎!』…完全にこのキャッチフレーズ、東国原知事の『どげんかせんといかん、宮崎!』のパクリの疑い大ですぅaya



“大仁田、最後のプロレスバックドロップ”と題して、特設リングの上でプロレスが始まりました!!マスクマンドス・カラス


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C0985.jpg


すると、いきなりの場外乱闘十六文キックぎくっで、一人逃げ遅れた私sao☆


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C0978.jpg


完全に逃げ場を失って、「うわぁぁぁ!!巻き込まれる!!びっくり」と思っていたら…



私の方へ投げ飛ばすのをやめて、きちんと人がいない方へ悪役を投げ飛ばしてくれてましたバックドロップドーン



やさしいakn笑 



初めて見る“生プロレス”の迫力に大興奮ストロングマシン煙



「キャーakn痛い!痛い!sao☆」と叫ぶ女性陣と、「いけーいけー手」と叫ぶ男性陣マスクマン



超おもしろかったです目ハート



プロレスって動きが大きいけど受け身が上手くできてて、実はパンチもそんなにあたってない事にも気づいてしまいました笑



しかも、絶対に場外乱闘でも「観客を巻き込まない」ように注意してるとこにも気づきました笑(やさしい)



パフォーマンスがおもしろくて、初プロレスにしてやみつきになりそうですライガー笑




最後はもちろん、大仁田厚お決まりの…



1・2・3・…ファイヤードコモ絵文字
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09870001.jpg

で、会場はこの日一番の一体感腕。



そういえば・…県知事選に向けてのアピール(コメントや演説)は何もありませんでした。



それでよかったのか!大仁田厚!!sao☆



そして、この日近くで見た大仁田厚は「クチビルを紫に塗ってました口紅




“こんな人が県知事になったら困る”と確信しながら帰った私でした。




ファイヤー!!





終わってからも興奮が冷めませんでした。