☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日アメブロを見てお問い合わせ頂いたMさんが初めて来てくださいました目力+.°☆d.heart*



カチューシャがよくお似合いで、マスカラなしでもぱっちりお目めなMさん(うらやましいsei



少し前までは別のサロンでまつげエクステをつけてもらってたそうですが、今回は私のところに来てくださいましたaya



地まつげを見せて頂くと、なんだか傷んだ毛が多い…sao☆伺ってみると、Mさん、よくまつげを抜いたり、引っ張ったりするクセがあるそうでseisao☆



トリートメントをオススメして、今日は元気な毛を選びながら何とかご希望の100本お付けできましたaya


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09540001.jpg

目尻長め・目尻だけカールしたいポイント。 との事でしたので、9~12ミリJカールをグラデーションでお付けして、目尻だけ13ミリカール強めのJカールをつけましたまつげ



Mさん、遠方よりありがとうございました♥akn♥




歯科医師のTさんが2回目のお手入れに来て下さいました歯ハート



とても上品なお洋服がかわいかったshokopon



今日は口内炎に当てるレーザーはニキビにも絶対いいはずポイント。 という話で盛り上がりましたsei(エステでもレーザー治療してるので)



お医者さんなのに、とってもふんわりまろやかな雰囲気のTさん目



なんとうちのエステのスタッフの子供全員の行きつけの歯医者さん歯がTさんの病院でしたキラキラ(人気の歯医者さんだということが判明ミッキー



やさしいTさんだからきっと子供たちも安心して治療が受けられるんだろうなはあ-と



前回初めてエクステをつけて、帰宅したらすぐに2歳の娘さんから『ママ、お目めがくるんとなってかわいいね赤ちゃん』と言われたそうですはあ-と



今日も前回と同じくナチュラルに10ミリメインでおつけしました目


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09520001.jpg


喜んでいただけてよかったです♥akn♥  ありがとうございました♥akn♥



今週末にフラガールハワイフラガールへハネムーン&お姉さんのハワイ挙式sao☆に行く同級生のTちゃんが出発前に来てくれましたプルメリア



ハワイではスキューバ魚をする予定らしく、エクステをつけてればすっぴんでも安心だし写真もばっちりですねカメラ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C094900010001.jpg
正面↓


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C095000010001.jpg


カール強めのCカールでロングにつけましたまつげ(目尻長めです)



ハネムーン楽しんできてねハワイハワイ 写真楽しみにしてますseiハワイ



みなさん寒い中ありがとうございました♥akn♥



今週もがんばりますakn